2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

続・ゲーム製作

・今日は半日引きこもってゲーム製作。 すげー簡単なことなのに、1フレームごとにスクリプトを書かなければいけないのが辛すぎる、 やはりスクリプトで開発するのは性に合わないようである。 まぁあんまり内容をかけないわけですが、とりあえず目的の実装を…

ゲーム製作疲れ気味

・どうも清純派です。 ゲーム製作のほうはつまらないことで詰まってしまったので、 今日はほとんど進捗は進んでおらず。 ただ、打開案は考えたので、明日やってみよう。 ・そういうわけで、今日は昼ごろに背中のかゆみが激しくなってきたので皮膚科へ。 1時…

今日はゲーム製作日和

・どうも清純派でございます。 今日は流石にゲーム作らないとまずいべ…ってことで、 もりもりゲーム製作。 とりあえずスクリーンショットが出せるかも!…というくらいまで進めた。 一応SS撮って置いたんだけど、まぁこれは流石にまずそうだからな…。 デモ…

2日ぶりっ娘

・どうも清純派です。 今週はひたすら龍が如く2をプレイ、先ほどクリアしたところです。 とりあえず、サブストーリーが多すぎだろ…って感じです。 完全コンプ目指して再チャレンジもやってみたいんだけど、 流石にやりすぎたのでもうやめておきます。 ワン…

本日の清純派様

・はろー皆様清純派ことS3でございます。 本日は久しぶりにお買い物デー。 本日のお買い物。 -デビルメイクライ4/360版(980円) -ワンダと巨像Best版(2380円) -ガンダムUC8巻 DMC4は値段の安さにつられて購入してしまいました。 初めて360のソフトを購…

本日の琴線に触れた一枚

・スクエニwwww http://gigazine.jp/img/2009/04/22/square_enix/square_enix14.jpg

ニートが如く

・と、いうわけで龍が如く(1のほう)はクリア。 終盤がちょっと熱いかな、と思った程度で、 全体的に微妙という評価は覆せず。 細かいストレスが多すぎたり、不満点が沢山あったので、 どうしても自分の中では良い評価になりませんでした。 人には勧められ…

龍が如く

・先日買ってきた龍が如く(1のほう)をやっています。 やっているのですが、これはなんというか、 かなり苦痛ですな…。 とりあえず以下が最も苦痛に感じた点。 1)全体的にロードが長い上に頻繁にある。 2)取れる行動が非常に少ない 3)画面の作り込み…

T○MY症候群と名づけます

・はろー私は無職の妖精清純派S3。 そんな姿も板についてきたのか、最近では15時ごろに近くのスーパーにお買い物に行くと、 ご近所の主婦から 主婦「あら清純派ちゃん、今日も可愛いわね。エリンギのお買い物?」 清純派「そうですのよ! だって本日はエリ…

最近はゲーム作者らしい生活を送っております

・はろー皆様、S3・ザ・ロイヤル清純派アイドルです。 この発言にはどこにも嘘が含まれておりませんッッッッ!! それはさておき、先週からゲーム開発を本格的に開始しています。 下で申しておりますが、今回は2DSTGにおける、アニメの限界に挑戦しよ…

もりもりゲーム製作中

・本日の琴線に触れた一言。 「全裸よりパンツ一枚の方がいいが、 服きてるならパンツ履いてない方がいい」 感動致した。 他にこの言葉に感銘を受けた方は、こちらへ投票するよう、 よろしくおねがいします。 ・ゲーム製作もちゃんと開始しておりますが、何…

続・お絵描きオワタ

・というわけでお絵描き終了。 …なのですが、ちょっと失敗したところが目立つので、 一旦寝かせて、明日また見直してみる予定でございます。 下絵は酷いんだけど、パス使って誤魔化しちゃってる感じと言うか、 いつもの私じゃないか!って感じです。 しかし…

知ってる、知ってるゥ! やす○ぇあさんはアイマス、私はお絵マス!

・どうも皆さん、S3でございます。 先日会社の次案件の話に行ったのですが、 この不況の中ではまだまだ無職ライフは満喫できそうです。やったね☆ ANUBISをクリアして、2週目のゾラディウスが面白いらしい、 と話を聞いているのですが、だるいからスルーし…

近況

・はろー無職です。 皆さん如何お過ごしでしょうか? あまりにも暇なので、いろいろな人に勧められていたANUBISを探してやっています。 良くわからなかったのでANUBIS SPECIAL EDITIONを購入。 今ラスボスのところまでいって終わりにしてますが、 小島監督だ…

大船行きの京浜東北線ってなんなの!?

・本日は大船のことをオプーナと空目空耳してしまう方のみ、 以下をお読みください。 オプーナ! 880円で売られているその姿を私は無視することが出来なかった! 見よこの雄姿! …だが、誰が一本といった! 目指せオプーナ長者。

赤音もおわた

・はろー皆さんお元気ですか? 私は無職です。 …と、いうわけでほぼ1日ですが何とか赤音も出来ました。 顔があまり可愛くかけてないけど、 スカートに大変力を入れて描いたので、そこだけは満足です^^ 他に見所がないともいう(・ω・) 先週描いた蒼の右…

次のお絵描き

・…と、いうわけで、S3さんお絵描き強化月間。 今度はこの人。 スカートが大変楽しく描けました。 パンチラはしないよっ!!

エムエムできた

・出来たー。 流石無職はスピードが違うぜはっはー! …顔が大きすぎた(・ω・)

次のお絵描き

・エムエム描いてます^^ エナジーボンボンというレイヤーに突っ込みを入れてはいけませんョ?

サイトの改装とお絵描きしました

・はろー清純派ことS3です。 現在絶賛無職中ですが、皆さんお元気に過ごしておられますでしょうか? 私はこの余暇を利用して、毎日お絵描きに勤しんでおります。 そういうわけでして、前々からやろうと思っていたページの改装も併せてやってみました。 こ…