2016-01-01から1年間の記事一覧

2016/08/07

・お久しぶりです清純派です。 半年ぐらいここを放置していましたはっはっは! トップ絵更新しましたが、今月中には完成させたいところ。 さて、毎年年2回やっているコミケの打ち上げですが、 今夏は本当に仕事が忙しいので参加しません。。。 愚痴ばかりに…

2016/03/28

・お絵かきしました。 生足版のほうが個人的に好きなのですが、 ニーソのほうが受けがいいので…。 明日Pixivとかに完成版をアップします。

2016/03/17

・はろーお久しぶりです我が名は清純派。この世の変態を駆逐するモノぞ…! などといったところで、またしてもblog放置気味です。 さてトップ絵見てもうわかってると思いますが、 お絵かきしています。 いつもだらだら描いてしまうので、今回は手早く終わらせ…

BAOさん向け

[日記]オーバードースってSTGを作っています

・どうも清純派です。 ゲーム作るよ!っていってから何もしてなかったので、 そろそろ動き始めようと思います。 ところで、いまだにiconってなってるページを更新しようと思ったら、 なんとゲームのスクリーンショットが全くないじゃないですか! なんか昔Tw…

2016/01/17

・はろー皆さま、新年あけましておめでとうございます。 清純派でございます。 1/3にはここを更新しようと思って既に2週間たってしまいました…。 年末年始は何があったのかというと、 1.クリスマスには大宮にぷよ勢を呼んでクリスマス会みたいなのをした。…