2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

同人ゲームPG飲み会Ⅱ

・来るべき二次会では、わたしが藤崎さんの心労も気にせず、 新たなるメンバーを呼び寄せていたのだった。 しかし2次会開始早々、あらゆる意味で先駆者となったじるるんさんとやすうぇあさんは炸裂。 じるるん「S3さんからヤマジュンパーフェクト2のUR…

同人ゲームPG飲み会Ⅰ

・と、いうわけで、日記を書いていこうと思います。 なんかもう至る所で激しい情報戦争が繰り広げられる様相を呈しておりますが、 私は変わらず真実を皆様に伝えていこうと思っています! 応援よろしくお願いします。 今日は藤崎さん主催による、同人ゲーム…

トップ絵更新しましたー^^

・どうも清純派です。 ちょっと遅れましたが、10周年ということでトップ絵を更新しました。 今年はおとなしくしている予定です・・・(去年すべったしな!! しばらくお絵描き充する予定です^^

スーパーニートタイム終了のお知らせ

・9/8はくぱぁ!の日! ついでにいうと当サイト、in the blue sky...も10周年! …しかし何もしなかったという体たらく、本当にすいません。 せめて10周年記念絵ぐらいはやろう、と思ってたらたら描いていたりします。 とりあえずペン挿入れまで終わった。 さ…

近況諸々。

・はろーもしもし、清純派さんです。 今日はこんな感じで、インタビューを受けてました。 毎日ムキムキ/SSDMさん コミケの打ち上げ飲み会に参加した良い子の皆は、 「この野郎、飲み会であれだけ暴言吐きまくったのに今更いい子ぶりやがって!」 等と思った…