2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アースしかあってないのに、アースノーマットとか酷いと思うけど勿論黙っておいた

・どうも、清純派です。 最近は夏休みということもあり、お子ちゃまが家の前にたむろしているのですが、 優雅に手を振って挨拶するのがマイブーム。 ただし心の中では「はようどかんかい!」と思っているのは、 ここだけの内緒なのです。 清純派の良い子はお…

問おう。これが最後のマスターか!

・どうも清純派です。 ようやくマスターの再提出が終わりました…。 これでちゃんと出せるかと思います。 ここ数日でバランス調整したり、色々と要素を追加したりしたので、 先週提出したものよりも大分まともなゲームになったと思います。 最初のやつは本当…

地獄の延長

・どうも、清純派です。 一昨日新作をマスターアップした、といいながら、 その後重大なバグが発覚してしまい、今またバグ修正しております。 本当の地獄はここからだ・・・! それだけだとあまりにもあんまりなので、 ちょっと、やりこみ要素を追加しており…

sectionS近況。

・どうもblog書くのはお久しぶりです。清純派です。 どうでもいいですが本日はオナニーの日です。 はい、本当にどうでも良いですね、すいません。 最近はお絵描きばかりしてましたが、本日、 去年暮れからちょこちょこ作っていたゲームが完成し、 無事マスタ…