2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2015/06/30

・今日で6月も最終日。 さて今日は帰りにぷよクエAC・ジャァーンのサブクエに初挑戦してみたのですが、 あんまり人がいない+全消し以外お断りな空気で、 なんというか今後やっていいのだろうか…という感じです。 フィヨラ3進化x2、おかレム・振りデル…

2015/06/28

・というわけで今日の日記。 今日は午前中にお洗濯もの。 午後はギャンブルとゲーム。 2連勝中だったエヴァ希望の槍、2万突っ込んだら予想通り負け。 履歴を見たらひたすら飲まれ続けていたので、こりゃダメだろうなぁ、 と思ったら案の定。 給料日直後だし…

2015/06/27

・というわけで今日の日記。 今日は朝から大忙し。 先日のギャンブルマネーで、密林よりこんなものを手に入れました。 第一弾。 評判のいいらしい毛布x2。なんとまだ引っ越してきてから、 毛布すらありませんでした。 座布団を並べて、服をかけて寝ていま…

第一回 清純派さんのグルメ

・今日は蕨の天狗。 名物肉どうふを頼んだところ、 「もう売り切れちゃって…」 いきなり出鼻を挫かれてしまった。 ところが 「すいません、新しく煮込んでるので大丈夫です!」 (そんなにすぐに出来るものなのか) 肉も卵も豆腐も、全てが調和していて、 これ…

EZpad mini2

・というわけで火曜日にアキバでこれを買いました。 お値段税込み21580円。 フルHDで300g弱、質感はプラスチックなので割と最悪ですが、なんといっても軽い! これは外にSurfacePro3を持ち運びたくなくなるレベル。 素晴らしい。 多少雑に扱っても値段が値段…

2015/06/24

・さて今日も懲りずに日記。 エヴァ希望の槍、仕事終わるの遅くて、閉店1時間前にやったら、 覚醒モードでストック7以上、ピアノモード暴走モードで、 結局閉店でとりきれず、300G以上7ストック以上残して終了… 今日は+2万でした。 あと1000枚は出たのにもっ…

本当に雑記

・昔は毎日日記更新してたよなぁ…とか遠い目をしています。 まぁそんなわけで雑記な日記。 Twitterはもうやっていません。 CRダンバイン(ミドル)、確変なし開始、電サポであたり引いて60RUSH以上したので 今日は+90500円やったね! というか時速2万発以上…

[日記]またしても作っていないという報告ですいません

・お久しぶりです清純派です。 携帯とPCを失ってしまって、GW初日から何もできませんでしたひゃっほー! …というわけで、心機一転、SurfacePro3を購入し、 引っ越すことにしました。 さて、おめーもうゲーム作ってねーだろ!!…という突っ込みが来るかと…

最近やってるゲームのこととか

・鬱々とした日記はあんまり書きたくないので、 ゲーム作ってる日記とは別に書きます。 最近はぷよクエ(スマホ版)とぷよクエアーケードをやってました。 どう違うのかというと、スマホ版は連鎖させる要素がほぼ運のみ、 月に2回ぐらいあるイベントで課金…