2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

職場が大変です。

・今日は仕事とは関係ないんですが職場の話をしようと思います。 今の職場は凄い。 もう何が凄いのかというと全部凄くて、とにかく口で表現できないくらい凄い!! …と、いうのも、今の会社の近くの席にはショートカットで小柄の大変可愛い娘がいるのですが…

同人ゲームロケテとあきまん個展

・どうも清純派です。 この土曜日は秋葉原までお出かけしていました。 他にも書きたい事は色々あるんですが、とりあえず今日は土曜日のことを。 まず同人ゲームロケテが微妙に気になっていたのでちょっとみてきました。 同人ゲームロケテ、うーん、まぁなん…

twitter廃人

・どうも、清純派でございます。 最近twitterをやってばかりで、すっかりこっちがそっちのけですが、 これはちょっとやばいかも!! …と思ったのでこっちにも! といっても、変わったことは仕事ぐらい、しかも仕事の話をしてもまぁ堅い話になるしな… という…

10月から脱ニート

・どうも清純派です。10月から働いてます。 ・・・が、結構修羅場というかこれはやばいんじゃないの・・・ っていう感じがプンプンと。 どうなる! ・最近自分は自分の絵も含めて絵描きに向いてないんじゃないか、 とか思い始めた。