2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

箱版フォースが出たわけですが

・というわけで箱版VO4がでてもりもりプレイしてます。 とりあえず現在はプレイ時間40時間弱、 ランクマ戦闘数400未満、BP1300ぐらいって感じです。 ミッションはアーケードミッションのひとりでアジムに突っ込むやつと、 ヤガ、多重ヤガ以外は全部SS、全機…

製作日記

・はいこんにちは清純派です。 今週はプロファイル作成画面が出来上がったので、 やっと本編に戻れる!…と思ったわけですが、 とりあえず年内はここまでということで。 ちょこちょこ問題点が出てきたので、 潰して行かなきゃいけないところが多い感じです。 …

製作日記

・忘れないうちに色々とtips代わりに書いておこうかと。 開発にVS2010のC++とseleneで開発しているわけですが、 どうもセキュリティ強化したからなのか、 VC++6.0で許されていたchar *bufferとかやって、 wsprintf(buffer,""...) とかやるとコンパイルエラー…

同人プログラマー飲み会Ⅲ

私「ダグラスさん…いったいどこに泊まるって言うんですか…」 ダグラス「まぁいいからいいから!」 とつれられ、リナカフェ付近のビルへ。 そこには幾重にも階層の深まる漫画喫茶があったのだった…! (前回までのあらすじ) … 翌朝目が覚めると、寝起きのコ…

製作日記

・というわけで頑張って週一ぐらいで日記を書いていこうと思います。 先日までもりもりプログラムを書いていて、いろいろ問題が発生したりしましたが、 すべて片付けて、とりあえず今はタイトル画面、サークルロゴと、 自機キャラがショット打ったりしてる状…