2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エヴァ新劇場版破をみてきました。

・はろー皆さん清純派です。 土日は、土曜日に封切りになったエヴァ新劇場版:破を見てきました。 レイトショーで2回見てみました。 同じ映画を2度も映画館で見たのは人生で初めてです。 そういうわけで、まぁ言わずともがな、面白さがわかっていただけると…

清純派動行

・ご無沙汰しております、清純派です。 ここ一週間は私、新築した実家に引っ越すことになったので、 バタバタしておりました。 先週から東方の幽香を描いてました。 …が、途中で引越しをはさんだり色々していたので、ほぼ一週間掛かってしまったという。 時…

お絵描き

・というわけで、下の蒼が終わってから、エヴァ零号機&レイを描いてました。 今月末新劇場版:破が公開なので、まぁ丁度良いかなと。 今回、結構力を入れて描いてみたんですが、 Pixivだとあんまりカウンタ回ってないみたいで、 ちょっともにょもにょ。 逆…

元帥チャレンジ

・どうもこんばんわ、清純派ことS3でございます。 今日はだらだらお絵描きなんかを。 …が、塗っていてスカートのパースがおかしいので影がつけられなくて、 うがー、と思って描き直し。 修正後 (修正前は前回の日記を参照) 最初よりはマシになった・・・…

最近は良く動画がうpられる

・はろーもしもし、どうも清純派です。 さて私、長らく無職ニート、職業はオラタンの元帥だとか、 twitterの清純派だとか色々と皆様に思われていると思いますが、 そんな生活ともあと少しで終わりを告げようとしています。 いやむしろお願い、終わって! ・…

ゲーム製作しんどい。

・ゲーム製作をしているのですが、あともうちょっとで全部敵できるから、 さっさとやって終わらせてしまおう…。 ・オラタン。 オラタン関連でここを見てる人はいるのかなぁ?って感じなんだけど、 今日はちょとした近接のTIPSを書いておこう。 一通り360版を…

最近の清純派さん

・どうも、すっかり日記も放置気味の清純派です。 こんにちわ。 今日は外出したところ、駅で幼稚園児に 幼稚園児「おい、そこのあんちゃん!」 俺「えっ・・・?」 幼稚園児「俺のバイクに乗らない?」 といきなりのナンパ。 なななっ、何を言ってるのかさっ…