2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

メカのデザインがしんどい

・どうもS3です。 今週は主に先週までいじっていた水面シェーダーに、 専用のフォグシェーダーを書いて、できるだけ自然にグラデーションするような水面にしていました。 もう背景だけでいつまで作業やってるつもりなんでしょう… 全く本編が進んでないので…

仕事がきつい。

・どうもS3です。 今週は本当に忙しかった…。 週4だと次の土日までが早くなるので、仕事がタイトになりますね…。 今の職場は一日3000行以上、先週なんかは一日で8000行もソース書かされたので、 ほんとなんでこんなにプログラムコーディングしてるんだっ…

水面シェーダーできました。

・どうもS3です。 仕事が始まってしまって忙しかったので、一週抜かしてしまいました。 この2週間の作業のダイジェストを… というかずっと水面シェーダーを調整していて、ようやく完成しました。 本当に長かった… とりあえずようやく満足できるクオリティ…

飲んできました。

・どうもS3です。 今週はリアルで忙しくて何もしていないので、 ほとんど何も進捗がありません。 そういえばようやく自機とか雑魚敵のデザインをしました。 こういうのって、割と短期間のうちに大量にデザインをしないといけないわけですが、 数が多いと似…