2日ぶりっ娘

・どうも清純派です。
 今週はひたすら龍が如く2をプレイ、先ほどクリアしたところです。
 とりあえず、サブストーリーが多すぎだろ…って感じです。
 完全コンプ目指して再チャレンジもやってみたいんだけど、
 流石にやりすぎたのでもうやめておきます。
 ワンダとDMC4はゲーム製作に目処がつくまでは封印!
 遊びすぎました。
 今週、龍の1、2だけで35時間近くやりまくりましたからね…。
 
 14章までは龍2はシナリオが意外な方向に進んでばかりで、
 大変面白かったです。
 真島の兄さんが良いキャラしすぎてて笑ってしまうw
 ボリュームが半端なく多く、1で不満に思っていたことの大半が解消されていて、
 +αも多かったので、こっちはかなりオススメ。
 
 サブストーリーが半端なく多いので、事前に攻略情報を持ってないと、
 全部プレイするのは厳しそう。
 一部、バランスを崩しそうな極端に後続が楽になるサブストーリーとかは、
 楽しみたい人にはオススメできないかも。
 とりあえず一回クリアできりゃあいいわー、ってタイプの人は見ておくべし。
 
 しかし、私は大阪へ行ったことがないんですが、道頓堀へ行くと、
 変な因縁を吹っかけられてリアルファイトになったり、
 見るからに金持ちのおっさんにぶつかると10万円もらえるんでしょうか?
 かなりリアルに作ってあるだけに、大阪ってそういう街なのかと思ってしまいます。
 
 実家にPS3があるので、見参と3は安くなったら購入しようかなと。
 シナリオも結構面白く、2の最後が微妙に気になります、ね?
・そういうわけで、今週は龍1、2を買ってからはほとんどそれ以外しておらず。
 龍1は1500円くらいで買ったんですが、近くの店を今日見てきたら、
 中古500円で売ってやがった…。
 ちと失敗。
 
 洋ゲー嫌いなんですが、近くのTSUTAYAにレッドデッドリボルバー
 中古980円とかで売ってたので、これも買ってこようと思います。
 あきまんが途中まで作ってたというのと、設定が面白かったので、
 気になってたんですが。
 PS2版とXbox版があるらしいのですが、後者は60FPSなんでそっちがいいんですが、
 流石に今のXboxのゲームを探すのは難しいよな…って感じです。
・あと今日は半端なく寒かった。
 ほんと、どうしたんだろう・・・って感じの気候です。
 ストーブをつけちゃいました!!≧〜≦