2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

同人STGサークルで打ち上げ

・ヒュオオオオオオ… こうしてコミケの打ち上げ、同人STGサークルを主体とした飲み会が幕を開けようとしていた。 途中HeyでAPさんとあったりしながら、 アキバ駅前のNEWDAYSへ。 しかし、時間になっても一向人数が集まらないではないか! 聞けば最後に出…

コミケお疲れ様でした。

・はろー清純派です。 今年も夏恒例のイベント、夏コミに参加してきました! そういうわけで、これからしばらく数日にわたって、 日記と同人ゲームの感想なんかをちょこちょこ書いていこうと思います。 14日。 朝5時に起床して、シャワーを浴びたりしてから…

RADEON5670購入

・お久しぶりです、清純派です。 あんまりプログラムも進んでないというか暫くは地味な作業が続くと思うので、 まぁ今日はちょっと趣向を変えてGPUの話でも。 今までSAPPHIREのRADEON HD ULTIMATE 4670を使ってました。 値段は大体8000円ぐらいで、ファン…

エンジン製作とか過去作のエンジンについてとか。

・皆さんお久しぶり清純派です。 月末までに何か出す、とかいいながら既に月末で、 まぁなんというかお察しください…という感じです。 すっ、すいませんっっっ!! まぁちょっぴり話すと、今後2年とか数年は技術的に他のサークルに劣らぬように、 シェーダ…