2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

その名はTESLA

・どうもS3です。 先週までは主に爆発エフェクトとか火花のエフェクト作ったり、 爆発シェーダーを作ったのでそれの調整とかしていました。 せっかく爆発したときに、熱で空気のゆがみを表現するシェーダーを作ったのに、 GeFORCEで動かなくて、GeFORCEで…

先週までの進捗

・どうもS3です。 今週までは主にネットワーク部分と、いろんな画面の作成を行ってました。 今回はステージ数が少ないのに、作る画面が結構多くてげんなりです… こういう作業は数が少ないと楽しんで作れるんですけども。 ネットワークの部分は単体での機能…

Soleilについて

・どうもS3です。 現在製作中のSTGでは、iconに備えて新しいエンジンを開発しました。 Soleil(ソレイユ)といいます。 今後暫くはこのSoleilを使用してSTGを作っていこうと思います。 このSoleilは何ができるんじゃー、というと、 まず動的なゲーム…

夏頃をめどに新作STGを公開します。

・大変お久しぶりですsectionSです。 トップで告知しましたが、sectionSは夏コミに申し込んでいないので、 夏コミで新作は公開しない予定です。 その代わり、現在作っている新作STGを、夏ぐらいに公開できたらいいなぁ、 と思っています。 今作っている新…