2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

清純派さん近況。

・はろー皆さん、お元気しておりますでしょうか。 清純派です。 「なんで清純派」「なんでweb女子校生」等とよく言われますが、 私、明確な目的を持って名乗っております。 しかし!しかしだ。 ここで何故かと言ってしまうより、不言実行。 皆さんに感じても…

ニート元帥

・どうも、残念な元帥の方の清純派です。 こんにちわ。 最近のオラタンはかなり控えめにしておりますが、 どうにも旧ライデン面、ドルカス面を引きまくってしまってビキビキきております^^ ぁー、サイファー同キャラが大変苦手。 空横フォースとかでもりもり…

ゲーム製作再開したけど

・どうも皆様、清純派でございます。 オラタンでは各所で弱い弱いと絶賛されておりますが、 否! 否ッ! 否い否いバァ!! ・・・皆様が強すぎるだけでございます。ウッ(;ω;) オラタンで簡単にVR別の攻略をちょっと書いてみたり。 テムジン: とりあえず前…

浦島太郎

・どうも清純派でございます。 本日は、痺れハートの後にヒップアタック食らって、 壮絶に爆死した勝負がベストバウトです^^。 さて、頑張った。超頑張った。銀河系で二人目の元帥^^ さて、2週間ほどハードなリハビリを続けていたのですが、 丁度区切りもつ…

続・オラタン

・すっかり温かくなり、汗も滲み出るようになった今日この頃、 皆様いかがお過ごしでしょうか? 清純派でございます。 オラタンばっかりやってないでさっさとゲーム作らないとまずいんですが、 とりあえずもう少しで元帥なので、元帥になったら一旦距離置こ…

オラタンやりすぎ。

・一昨日あたりから入力ミスが激しくなってきて、うわーすげー調子わりー、 と思ってたんだけど、パッドが壊れていました。 元帥まであと少しなので、それまではこのままでやりますけど>< そういうわけでもりもりオラタンやってるんですけど、流石に回数重…

GW真っ盛り

・はろー皆さんお元気しておりますでしょうか、清純派でございます。 オラタンは負けまくり。 まぁ常に練習を積み重ねるゲームなので、頑張るしかないですねぃ。 とりあえず攻めてくる人が凄い苦手な感じです、 近距離での回避方法を完全に忘れたwww なん…

飲み会

・オラタンの事しかかけないので今日は飲み会の日記。 性能云々については私は5年近くまともにオラタン触ってなかったので、 全くわかりません!! 皆さん強すぎ。 ・土曜日、18:30からどうせYokoさん達くるし、皆で飲むか、 と思って前日までに一次会4人…

暫くブリ

・やべー何も書くことがねー。 オラタン猿です。