2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンコと巨○

・今日まで毎日ちょっとづつ進めていた、ワンダと巨像をやってました。 まぁ結果から先いっちゃうと、最初の巨像の股下にもぐりこんだら、 踏まれて反対側の足元に転んで、もう片方の足で踏み潰されて即死という、 マジクソゲーだろこれ、と思っていたのです…

X OVER最新版について

・sectionSです。 えー、今週を目標にX OVER ver.1.10を開発していたのですが、 アップデート予定だった内容が正常に機能していないため、 そちらの対応が完了次第、アップデートしたいと思います。 とりあえず、インディーズゲームでは起動時に最新版に勝手…

XNAでのインディーズゲーム諸々とアンケートについて

・どうも、sectionSです。 今日は色々とお話を。 えと、まずインディーズゲームについて、色々と誤解とかある部分があると思うので、 そこについて事実だけ書いておこうかなぁと思います。 まず、インディーズゲームについてですが、 配信までの流れは基本的…

職質受けました。

・8/21はぱにいの日。つまりシタースケインの日だったんだよ!! Ω ΩΩ<な、なんだってー! ・と、というわけで前回の日記の続き。 2次会清算後、何も言われなかったので10人ぐらいでダベっていたら、 いつの間にか1:30を過ぎているではないか! 終電…

アンケートをお願いしています。

・どうも、sectionSです。 既にトップページにて告知しておりますが、 sectionSの次回作以降の指針を決めるため、 アンケートをお願いしています。 もしかしたらこのアンケートの結果通りに次回作を作るかもしれないし、 全く参考にしないかもしれません。 …

コミケと飲み会お疲れ様でした。

・どうも清純派です。 今回のコミケには既報の通り参加せず、 まぁX OVERもコミケ直前にリリースしたしなぁ、という感じで、 当日はアキバでぶらぶらぶらりんぽしておりました。 噂のすた丼を食べてみました。 ご飯系二郎、といわれている通り、肉が多く、ニ…

X OVERロンチしました!

・皆さんどうも清純派です。 えと、既にサイトにて告知していますが、 sectionS新作”X OVER”、8/11よりXbox360にて配信しております。 ひとつよろしくお願いします。 とりあえずゲームについて言いたいことは、本編を一度クリアすると登場する、 音楽視聴モ…