2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

割と死にそう

・給料日だが銀行に給料が振り込まれておらず、割と瀕死な生活を送っております清純派です。 おいしいもの食べに行きたいです。

部屋とワイシャツと私

・web女子高生足る者、男性の萌えに敏感に反応出来るよう、 日頃から勉強しておくのもひとつの勤めである。 しかしそんなことはどうでもいいのだ! 今企画している同人STG飲み会はガチ㌘㌢の話題が未だに尽きることが無い。 やはりなるるんHeppokoムー民Sh…

あんな幹事がいたら間違いを犯す自信がある by ○○さん

・ちょこちょこ駄文。 パッチってあんまりDLしてくれない。 ちょこちょこ出してても面倒になって落としてくれないし、 たまに大きなパッチ出しても思ったより落としてくれない。 追加ディスクという形で再度注目を集めて出したほうが色々といいような気が…

・最近、といってもここ2週間くらい前から感じていたことなのだが、 自分と周りにはちょっとギャップがあるかもしれない。 なんかこう、いつの間にか自分は他人に合わせてるじゃないか、という錯覚。 上手くいえないけどその微妙な違和感がとても気持ち悪い…

NO LIFE NO SHOOTING

・・・・と、いうわけで、 ナニかがくろい人とかにはてなスター801連発されたりしましたが、 また日記は削除しました。 何かのイベントがあったりした時だけちょっとだけ書いて復活させていく予定です。