ゲーム製作疲れ気味

・どうも清純派です。
 ゲーム製作のほうはつまらないことで詰まってしまったので、
 今日はほとんど進捗は進んでおらず。
 ただ、打開案は考えたので、明日やってみよう。
・そういうわけで、今日は昼ごろに背中のかゆみが激しくなってきたので皮膚科へ。
 1時間くらいまったのに、診察は1分とかwww
 入室して、「ちょっと背中のかゆみが激しくて」「どれどれ」
 といって上着を脱いだら、塗り薬を塗られて、
 「はいじゃあ薬処方しておきますから」で終了。
 適当にも程があるだろw
 
 あと上着脱いだ時に「清純派さんは肌白いですねぇ。塗り薬はちょっと目立たないタイプのにしておきます」
 っていわれた。
 透き通るような白い肌で申し訳ありません。
・その後、気になっていたレッドデッドレボルバー(PS2/950円)をブックオフで購入。
 例によってすぐにはやらないと思うんだけど、あとでやりたい。
・それと、もーずっと黙ってたんだけど、周りからも意見を頂いたので、ちょっとここで発言。
 自分は日記で好き勝手言っているし、他人の日記や発言も自由でいいと思っているのですが、
 SRXさんの本日の小言に対して、今日は物申そうと思います。
 
 私は今までこちらを通してSRXさんに対して何も言っておりませんので、
 ご本人様や、閲覧された方々は、色々と推測されてしまうかもしれません。
 …が、私のほうでは件と彼・SRXさんに対しては
 何も思っておりませんので、誤解なきよう、よろしくお願いします。
 
 そもそも、何か思うところがあれば、直接メールを出す性格なのですが、
 前々より周りから少し助言を頂いていたこともあり、
 今回はこちらにて気になった方に伝えております。
 
 そういうわけで、「私からは特に何も思っていませんよ」、というお話でした。