2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

箱版フォースで最近使ってるサブキャラ

・最近箱版フォースのことしか書いてない… 2月に入ったらちょっと控える予定です! さて、箱フォースで最近よく使ってるキャラなんかについて、 ちょっと書いておこうかなーと思います。 下で初心者には勧めづらい、って書いた機体も実は結構使い込んでいて…

最近色々と。

・最近プライベートなほうで色々あるので、ちょっと忙しい感じのワタクシ。 まぁ2月〜3月はあのイベントがあるのでそれ関係だと思ってください…。 そういえば下のVO4キャラランク、U-Ta入れるの忘れてた…。 あんまり話題に上がらないけど、U-Taは罪とか…

これからバーチャロンフォースを始める人向けに

・VO4をこれからはじめる!…という人のために、 強キャラと弱キャラ(いきなり使うのは避けたほうがいいキャラ)、 何が強いのか、とかを書いていこうと思います。 まず、強キャラとはなんなのか!! 基本的にVO4では沢山の機体が存在しますが、半分ぐらいは…

コミケ日記Ⅱ

・さて、同人STG作者が集まって忘年会兼新年会をやったわけですが (20時から始まり翌日元旦4時まで) これがもう大変すごかった。 何がすごいのかというと何から何までイベントが凝縮していたので、 本当に何の飲み会なのだろうか…とか疑うぐらい面白か…

コミケ日記Ⅰ

・というわけでコミケの日記とかをだらだら。 今回サークル参加してたわけですが、 お手伝いさんの予定だったので、ほぼ全ての人に知らせず、 こっそりと参加していました。 朝5時過ぎぐらいに目が覚めて、始発から2本目ぐらいの電車で直行。 そしてコミケ…

新年のご挨拶

・新年明けましておめでとうございます。 今年もいろいろとよろしくお願いします。 …というかsectionS的には今年から本格的に再始動、 コミケにも申し込んでいく予定ですので、ひとつよろしくお願いします。 まず本年の抱負というか目標としましては、 とり…