続・ゲーム製作

・今日は半日引きこもってゲーム製作。
 すげー簡単なことなのに、1フレームごとにスクリプトを書かなければいけないのが辛すぎる、
 やはりスクリプトで開発するのは性に合わないようである。
 まぁあんまり内容をかけないわけですが、とりあえず目的の実装をほぼ終えたので、
 よかったという思いはあります。
 
 今回の開発は心底めんどくさい、という他ないw
 アニメパターン多いし、数の見積もりを出さなければいけないのに、
 数を見積もると想定よりもどんどん増えていくので軽い欝です。
 あと今回、うちでは初めて低速移動を実装してみました。
 RGBでやってたじゃねーか!…というのはさておき、
 今回は避けるのがメインになるので、どうしても根幹になるかなと。
・今日はスロットやリに行ったら、最初の1kで青7B引いたけど飲まれて終了。
 次の台ですぐ赤7青7の連チャンでうはwwwおkwww
 と思っていたのに、500Gはまって赤7、1100Gはまって黄7という、
 負けてくださいとしかいえないようなシチュエーションで敗北。
 黄7のあとすぐ青7引いたので、即ヤメして帰りました。
 -3kでした。
 スイカチェリーベルが異常にでていたのですが、
 どうもボーナスに恵まれませんでした。
 たまには設定6引きたい。
オラタンは18時配信らしいけど、明日くらい10時に配信して欲しい。
 
[追記]
・最近TPS視点のゲームばっかり。やっぱりDC〜PS2ぐらいから表現力があがって、
 見栄えの良いTPSタイプが色々と受けやすいんだろうなぁ、と思った。