T○MY症候群と名づけます

・はろー私は無職の妖精清純派S3。
 そんな姿も板についてきたのか、最近では15時ごろに近くのスーパーにお買い物に行くと、
 ご近所の主婦から
 
  主婦「あら清純派ちゃん、今日も可愛いわね。エリンギのお買い物?」
  清純派「そうですのよ! だって本日はエリンギ2本で89円ですもの^^」
 
 といった会話もなされるようになりました。
 ・・・そんなわけねぇだろ!!
 
 先日某氏に「大船がオプーナに見える」と言われてから、
 オプーナ様との遭遇率が確立変動中でございます。
 
 さて、本日は周りから進められていた、主にPS2の良作ゲームを片っ端からプレイしております。
 先日はANUBIS。今日は龍が如く1、2とワンダと巨像を勧められていたので、
 買いに行きました。
 大神はWii版待ちということで。(かなりプレイしてみたいけど)
 ところが、龍が如く1、2は簡単に買えたのに(新作発売日直前に何度も再販してますからね)、
 ワンダは5店回っても見つからない!ショック!
 泣きたくなりました。
 
 しょうがないのでむしゃくしゃしてやった。
 全てT○MYさんの性にすることにした。
 
 
 
 これは編集した画像ではない。繰り返す、これは編集した画像ではない〜。
 どうでもいいですが、これをかったお店では、
 少し話題になった新宿の狼がこの店ベスト3の売り上げ!
 なんでだよ、と思ってみてたら、中古の新宿の狼の値段が4480円。
 その上、中古の売り上げTOP10に入ってます。
 札にはしっかり「大人気!」
 この店の本気を垣間見ました。
・お絵描き。
 

 背景がいまいちだけど、いまいちといいつつ練習しないと上手くならないので、
 羞恥プレイ。
 タイツはよく見ると全て繊維で描かれているので、
 CGでも再現してやろうと思って、全て一本一本描いてみました。
 みました。みたのは良いのですが、なんかこう、
 黒タイツっぽくないというか、なんというコレジャナイ感。
 そろそろ本場の黒ニーソ職人様の黒ニーソを拝んでみたいところであります。
・まぁそういうわけで今日は朝からやること沢山でした。
 久しぶりに徹夜致しております><