本日の清純派様

・はろー皆様清純派ことS3でございます。
 本日は久しぶりにお買い物デー。
 本日のお買い物。
 
  -デビルメイクライ4/360版(980円)
  -ワンダと巨像Best版(2380円)
  -ガンダムUC8巻
 
 DMC4は値段の安さにつられて購入してしまいました。
 初めて360のソフトを購入してしまったw
 ワンダが終わったらやってみようと思います。
・龍2はDISK2枚目にいったところでセーブして終了。
 やっぱり2のほうが面白いなぁ。
・本日のお絵描き。
 
 
 Pixivのほうには、主線レイヤーの透明度を弄らずにアップしてしまうという失態。
 なんで、こちらのほうが意図したものです。
 主線に色を塗っている時に、色合いを確かめるために不透明度100%でやってたんですが、
 そのままにしてしまったという。
 次はうさだ描きたい。うさうさ。
・最近Twitterのページから飛んでくる人が多いので、
 気になってる人もいるかもしれませんが、
 機嫌が悪い時は周りに当たりたくないので、
 人と接触しそうな場所には極力行かないようにしております。
 あしからず。