2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

天才現る

・思ったんだけど、私、男装してる女の子です>< っていえば、どこからどうみても男装した女の子なんじゃね? しかも、証拠を出せ!!・・・とかいわれたら、 「性同一性障害ですけど女の子です」っていったら隙がなさ過ぎる。 どうよ!? これからはweb女…

飲み会日記4

・前回までのあらすじ 同人PG飲み会会場の一角、同人STG作者が集まっていたこの角では、 シタースケインじるるんやすうぇあと、sectionSのS3が秘密の会議を行っていた。 俺「RGBsにいれようと思うRefleXの事なんですが」 じ「パイロットいません…

飲み会日記3

・前回までのあらすじ 突如、清純派S3の真後ろに現れたHeppokoマンは、 清純派の背中にM字開脚のまま体を密着させると、 妖艶な腰の動きで股間をなすり付け始めた! H「いやー、エアロバイク乗ってたら、腰の筋肉が凄くなっちゃってさぁ・・・」 と、明…

飲み会日記2

・飲み会会場ではいつもの席にいつものメンバーが集結。 いやむしろ漢だらけなので集ケツ。 これから同人STG作者になろうとしてる諸君らはお尻に気をつけろよ! 飲み会開始早々、Heyでレイフォースは見てるだけだった、 代わりに隣のレイストームにコ…

飲み会日記1

・というわけで同人PG飲み会が2/7になったのでたらたら雑記を。 朝9時に起床して、美容院へいってみる。 もう2ヶ月髪の毛切ってないからのびのびBOYですよ先生、 と思いつつもりもりカットしてもらったら既に13時だった。 アキバに行く前に本屋でシ…

ねんがんのアイスソードを手に入れたぞ!

にアころしてでもうばいとる ころしてでもうばいとる ころしてでもうばいとる

すげーきまずい

・なんか職場のリーダーが「仕事忘れてた」とかいって、 急遽製品にバグフィックス入れることになったんだけど、 上司の許可を得ておらず(そもそも上司は知らない)、 スケジュールに無理やり組み込むとかもう暴れ放題。 んで、さっき指摘したら、「そんな…

夢は逃げない。逃げているのはいつも自分だ。

・色々考えているんだけど、姿勢は間違ってないと思うんだけど、 結果が伴ってないんだよなぁ・・・。 なかなか発言に説得力がない。 チャロンの時は実力がわかりやすい形で提示出来たから、 発言に説得力があったというか色々とやりやすかったんだけど。 言…