知ってる、知ってるゥ! やす○ぇあさんはアイマス、私はお絵マス!

・どうも皆さん、S3でございます。
 先日会社の次案件の話に行ったのですが、
 この不況の中ではまだまだ無職ライフは満喫できそうです。やったね☆
 
 ANUBISをクリアして、2週目のゾラディウスが面白いらしい、
 と話を聞いているのですが、だるいからスルーしています。
 ここ一週間はお絵かきしていなかったので、
 今はこんなものを。
 
 
 
 毎回思うのですが、主線に下地となる色を着色しただけの状態では、
 本当にこれ、上手く描けるだろうか…と微妙に不安になります。
 今までの3つはそうおもいつつ、まぁ昔よりは上達してるから良いべ、
 と思っていたんですが、なんか今回は凄い不吉な予感がします。
 
 まぁこの調子だとまた明日明後日にはアップできそうです。
 とりあえずこちらのサイトにはレイアウトとかちゃんと弄ってなくてメンドイので、
 全然アップしておりませんが、Pixivのほうにはもりもりアップしております。
 目指せお絵描きマスター!