2023/07/23 RGBリメイク(仮)開発日記

しばらく放置してしまった…というか、ずっと夏用の水着絵を描いていたのだった。
やっと今日でおしまい。
一応、水着絵はクリアした後とかに、敵キャラからドロップさせたりして、
プロファイル用のアバターアイコンに出来たりさせようかなと思っていたり。

あとステージクリア時のリザルトのBGMが出来上がったので組み込んだりとか。

明日からようやく4面の残りの敵キャラのモデリングとかを行う予定なので、
そんなに遠くないうちに4面は遊べるようになる予定。
色々考えて、5面をボスラッシュにしたいので、4面のボスを倒してから、
ボスラッシュってなると、ボスと連戦しすぎてマンネリな展開になりそうなので、
4面は大型機は入れるけどボスは無し、という展開にしようかな~と思っている。