2024/05/07 RGBリメイク(仮)開発日記

GW明けの開発日記。
GW中、ずっと遊んでいたと思われてそうだけど、連日開発。
全く進捗が出ないような感じのことを続けていたので、日記が書きづらかったのでした。
ようやく最終面の背景が完成。
めちゃ長かった…。

4月にモデルを作り終わってから、組み込んで、モデル調整して、
演出用にモデルを作って…というのをひたすら続けており、
先週末までほんとに終わるんだろうかと思っていたところでした。


そういうわけで、ようやく最終面の背景が完成。

今回は演出面も含めて、一番よく出来てるんじゃないかと。
最初から最後までしっかり演出を入れているので、興味のある人はぜひ見て欲しいところ。
最終面はラスボスもちょっと面倒な構成になっているので、
完成まで一か月ぐらい掛かるかもしれない…
とりあえず最終面は半分ぐらいできたので、ちょっとだけ気が楽になりました。


さて、1面冒頭もこの最終面のクオリティで作り直したいので、

夏には一旦完成させたいなぁと思っていたり。