冬コミ打ち上げ

・というわけで、冬コミが終わった後はいつも恒例の飲み会。
 例によって書けない内容が多いわけですが、
 (特に発売したばかりのあのSTGの人がきていたりとか)
 今回は人数と場所の面積が紙一重ぐらいだったので、
 次はもうちょっと広いといいなぁと思っていたり。
 
 2次会は相変わらず広いというかスペースありすぎて笑ったw
 もうここ安定なんじゃないのか、っていっつも思っちゃうけど、
 メニューに難ありですね、白木屋は…。
 
 今回参加された皆さんはこんな感じ。
 
 白黒ステーション
 RebRank
 ふろーずんおーぶ
 Marsbound
 SITER SKAIN
 新雅
 フランスパン
 アストロポート 瞬殺サレ道?
 Artesneit
 8105graphics
 えーでるわいす
 ねこみみのかけら
 
 当たり障りのない内容を書くと、

  -坂葉さんの戸黒巻 雲行さんの話が笑いすぎて顎が痛くなったw
   うん○って言ったらicewindが怒られて、「くもゆきさんに失礼だろ!!!」
   と熱弁されていた。
  -終始ガチムチネタが多かった。
  -一般入場前にTOMYさんにそっくりな美少女と会ってしまって、
   彼なら一夜を共にしたいというHeppokoさんの気持ちが良くわかった。
  -坂葉さんのGalshell2はお世辞抜きで凄かった。
  -Shokさんは熱い人だった。
 
 こんな感じ。
 今年は本格的にうちも活動して行きたいですね〜。
 皆さん本当にお疲れ様でした。