次は打倒RebRankしかないじゃないですか! by なる

・諸君!今日は何の日か!
 正解は…ッ!
 話は一週間前に遡る…。
 
  (メッセンジャーにて)
  ?「清純派!清純派はおるか!」
  私「わたくしが清純派にてございます、殿!」
  なる「10/31は何の日か!」
  私「10月最終日にてございます」
  なる「バカモノーっ!」
  私「ひぃっ!」
  なる「10月の31日、とは即ち1031。つまり!」
  私「つまり!」
  なる「我が盟友・トミーの日である!」
  私「ははーっ、なんというありがたきお言葉!トミー様におめでとう、と喜びの声をお伝えください!」
  なる「そこでその土曜日にトミーの会を行うこととした。そちなら出来るな?」
  私「ははーっ、ありがたき幸せーっ!」
 
 …こうして、10/31がトミーの日になってしまい、我々はトミーの会なる飲み会を行うこととしたのです。
 Heyでついついオラタンに夢中になってしまい、約束時刻をブッチしてしまう、
 愛嬌抜群の私ですが、私となるさんトミーさん神楽の4名で、
 今日は岩本町の胡椒饅頭というお店に行って来ました。
 ここは胡椒が独自のお店らしく、前にこの裏に職場があった時によく来ていたりしました。
 
 ここの名物は店の名の通りのその名も胡椒饅頭!
 …まぁぶっちゃけると揚げ肉まんなんですが、相変わらずおいしかったです。
 しかしこの会ではこのメンバーで暗黒トークが繰り広げられない、等と考えるほうが無理無駄無謀!!
 もうここでは書けない様な酷い話からガチムチねたまで満載でした。
 
  なる「かつてじるるんさんが”バキューン”といっていたので、
     すかさず”そこはズキューンですよ!”と指摘したら、
     ”流石なるさん、我々では勝てません!”といっていたのに、
     夏に自分が”バキューン”といったら今度はじるるんさんに”なるさんには失望しました”
     といわれて大変な勘違いを受けています」
 
 とか、Heppokoさんに真面目に求愛されているトミーさんは、
 全力で否定していましたがその頬は明らかに照れていたので満更でもなかった、とか、
 神楽さんの話は相変わらず日記でかけないようなものばかりだった等と、
 大変そっち方面で充実していた時間でした。
 あとじるるんさんはそのうちフォルツァ3でガチムチカーやりそう、とか、
 なるさんは同人PG飲み会の時のシタースケインの漫才風自己紹介にこっそり嫉妬している等、皆さん言いたい放題でした。
 
 終盤のなるさんの一言が忘れられません。
 
  神楽「来夏はRefRainとAlltynexが出てきそうで激戦というか一騎打ちになりそう」
  なる「いやー、皆どっちも買うんじゃないですか?」
  私「もちろん一騎打ちにエーデルワイスさんが突如乱入して乱戦にもつれ込むんですよね!!」
  なる「ふふっ…打倒RebRankしかないじゃないですか」
  私・神楽・トミー「!!」
 
 どういう意図でシタースケインを省いたのか、
 全ての理由でまずいんじゃないかと一瞬思いましたが、
 私は黙っておきました。
 来夏が大変楽しみです。