職場が大変です。

・今日は仕事とは関係ないんですが職場の話をしようと思います。
 今の職場は凄い。
 もう何が凄いのかというと全部凄くて、とにかく口で表現できないくらい凄い!!
 
 …と、いうのも、今の会社の近くの席にはショートカットで小柄の大変可愛い娘がいるのですが、
 もう自分で言うのもなんだけど、どこからどうみてもRGBsの赤音!
 これは凄い!
 はっきりいって今まで生まれて女の子を見てきた中で、ここまで忠実な人みたことない!
 …っていうぐらいそっくり。
 いやそもそもRGBsのキャラ自体そこらにあるテンプレだろ、
 とか思われなくもないですが、本当に凄いそっくりでびっくりした。
 何より特筆すべきはその胸!
 もうこれは凄い!
 成人している女性とはとても思えないほどの見事な断崖絶壁で、
 壮観の一言に尽きます。
 
 い、一体この娘の体はどうなってるんだろう…是非見せてもらいたい、
 とか口にするとセクハラって言うか犯罪なので妄想だけに留めているのですが、
 決してえっちな意味ではなく知的好奇心から来る欲望ですので、
 皆さん勘違いなさらないようによろしくお願いします。
 
 しかしこの赤音ちゃん(仮称)、大変日本語堪能なのですが、残念なことに中国出身で、
 来月に帰国してしまうようです。
 もし奇跡が起きてこの娘だけ残るようなら、サンコーレア物グッズの、
 USB猫耳買ってあげてようと思います。
 
 明日は水曜日です。