RGBs再販とか

・どうも皆様清純派です。
 かつては毎日更新し、10年近く連続して書き続けたこの日記も、
 twitterの手軽さに押されもはや月記となっている今日この頃、
 皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
 まずトップページにてお伝えしていますが、
 当サークルのRGBs、なぜか再びとらのあな様で再販されるようです。
 正直、発売から1年半近く経ってるので、流石にもう売れないだろー、
 と思ってたりするんですが、まだ持ってない人で興味のある人がいたら手にとって見てください!
 
 次、去年末に出たダライアスバースト
 ちゃっかりクリアしてたりしました。
 通常モードとバーストモード、あとミッションモードが40ぐらいクリアってところです。
 まぁimpressの記事で大体問題点が書いてあったんですが、
 ほんとあんな感じ、というか珍しく感想が全く一緒でした。
 バーストモードが一番面白い感じ、ミッションモードは細かいところが致命的で、
 はっきりいってとりあえず付け足しました、という感じにしか思えないので、
 後者は面白くなかったです。
 あと1、2000円上げてもいいからボス追加とかミッションモードの調整とか
 して欲しかった感じです。
 PSP-1000の人はロード長すぎてUMD版買うのどうなのよ…って感じでした。
 でも次回作には期待できそうです。
 
 2月は誕生日に藤崎さん主催の同人PG飲み会があったので参加してきました。
 まぁなんというか、オフレコネタが多くてここにはかけないことばかりですが面白かったです。
 今回は周りの人に技術よりの質問をしまくって、とりあえず解決しそうだったので、
 うちら的には一番収穫のある飲み会だったかもしれません。
 いや、ほら、いつも下ネタしか感想書いてないし!!
 
 例によってその他の話というと下ネタしかないので割愛しますが、
 同人STGやってる人っていうのはなんか、本気でそっち方面の人が多いんじゃないか…とか、
 ちょっと思っちゃったりしました。
 …思ったりしただけです。
 
 まぁそんなわけで明日は水曜日です。