清純派さん近況。

・はろー皆さん、お元気しておりますでしょうか。
 清純派です。
 「なんで清純派」「なんでweb女子校生」等とよく言われますが、
 私、明確な目的を持って名乗っております。
 しかし!しかしだ。
 ここで何故かと言ってしまうより、不言実行
 皆さんに感じてもらいたいと思っておりますので、
 今しばらくこの清純派の同行に期待していただきたい!!
 この清純派、ノリノリである
 
 まぁそれはさておき、この間に起こった事をちょこちょこ書いて行こうと思います。
 水曜日。
 眼鏡が壊れたので、新しく作りに行ってみた。
 今度は緑のフレーム、釣り目がちになったので、
 知的に見えてキツそうだけど、実は正当な清純派アイドル…と思わせる作戦、抜かりはない。
 
 しかし、実際眼鏡してみるとこれ、レンズが小さいので上方が見えづらいという。
 なんか常に上目使いというか、そこまで萌えを強制させなくても…
 と思ってしまいました。
 要するに失敗です。
 
 木曜日。
 クアアイナのベーコンバーガー。
 おいちい><
 

 
 クリント・イーストウッドの「グラントリノ」を観て来ました。
 勿論ピンで。
 ネタバレになるからあんまり書きにくいけど、
 ラストは自身の持つ正義、というものに一体何が正しくて、
 何が悪いのか?ということを問う内容。
 確かに最善ではあるけど、なんかこうもやもやが残る。
 正しいはずなんだけど、何も良くはない、と心の底から感じてしまう。
 理性と感情のせめぎあいを感じてしまいます。
 
 どのシーンも丁寧に複線が張っており、最後の方ではほとんど回収されていて、
 あっという間に時間が過ぎる感じです。
 あ、でも、ラッキー占いの数字についてはちょっとわかりませんでしたが…。
 クリント・イーストウッドの映画に外れなし。
 スペースカウボーイとかも大好きなので、DVDボックスとか出たら買いそうです。
 
 金曜日。
 オプーナを買いました。
 

 
 これで4本目です。
 
 
 Yes,We Can!
 目指せ、オプーナ長者。 
オラタン
 パッド買いなおしたので、ようやくまた動かせるように…
 って思ったんだけど、入力ミスが相変わらず多い。
 どうやら、本格的に自分はダメなんじゃないかと思ってきたw
 
 フェイ。
 50%が近くなったら立ちダガー、ホーミング、近接などの割と大技狙いで。
 ハイパー後の空前ハートに何度も泣きを見る(;ω;)
 ハイパー化させたら速攻撃破出来るようにしないと色々まずいけど、
 回避力が高い人相手だったら自然とハイパー化させない内容で終わると思います。
 
 コマンダー
 RWはやっぱり痛い。
 
 バル。
 バックフォースと立ちダガーと前スラCW、あと地味に空中前RWだけ、
 っていうのが大変よく効く。
 けど、これ、旧ライデン面引くと開幕から割と終わってるんじゃね?
 って感じで、大変勝率が悪い機体のひとつです。
 
 10/80。
 地上ダッシュメインの機体故、前スラCW、バックフォースなど色々効果的な武装が。
 中距離でジャンプするのはしゃがみRWで潰されるからまずそう。
 
 アジム。
 逃げろ。
 
 っていうか数日続けてきたけど、
 勝率悪い機体には明らかに何も対策立ててない、ってことがモロバレの内容だったw