2016/08/07

・お久しぶりです清純派です。
 半年ぐらいここを放置していましたはっはっは!
 トップ絵更新しましたが、今月中には完成させたいところ。
 
 
 
 さて、毎年年2回やっているコミケの打ち上げですが、
 今夏は本当に仕事が忙しいので参加しません。。。
 愚痴ばかりになってしまいそうなので、まぁそんなところで。
・どうでもいいけど、今作ってるSTGのシステムに、
 機体やアバターのカスタマイズ要素をいれていたのですが、
 サイヴァリアアセンブルで既に実装されていてあわわわわって感じです。
 だらだら開発していると悪影響ばかりですね。
 
 STGもそうですが、スマホ向けになぞってゴールへ導くタイプの
 清純派さんアクションパズルゲームも作ろうかな、と思っていたりします。
 STGは諸々を考えると、今作ってるので最後になりそうです。
 (STGに限らず、PC向けのゲームっていう広い意味ですが)

 そういうわけでまぁぼちぼちやっていきます。