ニート元帥

・どうも、残念な元帥の方の清純派です。
 こんにちわ。
 
 最近のオラタンはかなり控えめにしておりますが、
 どうにも旧ライデン面、ドルカス面を引きまくってしまってビキビキきております^^
 ぁー、サイファー同キャラが大変苦手。
 空横フォースとかでもりもり攻め立てられてあばばばって感じです。
 
 この前の続き。
 
 エンジェ:
 上手い人ほど双龍と氷柱のコンビネーションが上手い感じ。
 狭いステージだと避けづらいのでちょっと前に出た方がいいのかなー。
 広いステージは避けやすい。
 
 グリス:
 ダガーが割と当たりやすい。中距離で押していいんじゃね?っておもうけど、
 LTミサイルがきっついので、結局空中ダッシュでのヒットアンドアウェイになってしもうた。
 
 シュタイン:
 RWだけ注意してる。
 
 BT:
 距離離すときは低空横ダッシュで逃げ。
 正面からの空爆の瞬間は立ちダガー確定なので、
 タイミングを上手くつかむとダガーだけ当て逃げできる。
 あと歩きソニックリング中は、立ちCWと前スラCWが確定するので、
 BT戦はフォースよりホーミング重視した方が良さそう。
 空前CWで逃げにも使えるし。
 
 ST:
 歩きバルカンで大体おk。
 
 残りはまた今度。
・ゲーム製作はなんか素材はいいのに思うように出来ないからちょっとストレス。
 正直止めたい。