最近の清純派さん

・どうも、すっかり日記も放置気味の清純派です。
 こんにちわ。
 
 今日は外出したところ、駅で幼稚園児に
 
  幼稚園児「おい、そこのあんちゃん!」
  俺「えっ・・・?」
  幼稚園児「俺のバイクに乗らない?」
 
 といきなりのナンパ。
 なななっ、何を言ってるのかさっぱりわからねーと思うが、
 全て現実に起こったことだ!
 
  俺「バイクってどこよw」
  幼稚園児「エアバイク」
 
 爆笑してしまってここでノックダウンしてしまいました。
 その後幼稚園児はエアバイクを握ったまま、
 幼稚園児「ヴィンヴィーーーーン!!」といって、
 私の前から姿を消しました。
 世の中、笑いの才能がありふれすぎていると思うのです。
・最近のオラタンは、BPランキング上位の人と戦ってたら、
 対戦中にパッドを壊してしまってあばばばばっていうのがマイベストバウトです^^
 つーかパッド壊したの2個目だし…。
 我ながら、へたくそなのにちょっとやりすぎだなぁと思いました。
 
 つーかこれだと、ツインスティックが出てもすぐ壊しそうで怖いなー。
 多少高くてもいいから、耐久性の高いものをお願いしたいところです。
・それと、どうでもいいことですが、白黒ステーションえむりんさんに、
 毎夜卑猥な言葉を沢山浴びせられております。
 当ページでは、他にもえむりんさんの卑猥な発言の被害にあわれた方のご報告を、
 広く募集しております。