2023/07/02 RGBリメイク(仮)開発日記

今日の開発日記。
Twitterがトラブルらしく、今まで備忘として使っていたのが微妙な感じに。
Twitterを前提とした情報公開はやめて、別の方法で考えたほうがいいのかもしれない。


ちょうど、コラボに頼らない目玉要素を考えているところなので、
そこら辺と合わせて新しいことをしていかないといけない。
漠然と今の土俵でやっててもダメだろうな~と思っていたので、
またなんか頭を捻っていかないとだ。

ただ、現時点で何かTwitterを使わない宣伝とか、目玉要素があるわけではなく、
手詰まり感はある…。
なのでスクショとか諸々の更新はまた後で。


さて、ゲーム開発はまたまた敵キャラをデザインしていた。
モデリングを開始しようかなぁと思っていたところだけど、
色々あってなかなか開始できなかったり。