2022/12/16 RGBリメイク(仮)開発日記

Blogの更新をしていませんでしたが、頑張って作っていました。
とりあえず2面まで通して遊べるように完成、年内完成予定だった最低限までは完了。。。
一か月ぐらい着手できなかったのを除けば余裕のスケジュールのつもりだったのに、
本当に何があるのかわからない。

必殺攻撃
少し地味目だけど、トータルだと結構強いのでまぁこれでいいかという感じ

 

1面の再調整

 

起動時によくあるメッセージの表示
この画面やサークルロゴは初回起動時だけで、以降は表示しない予定。。。
今回はゲーム起動したらすぐ遊べるように、初回かどうかで状態保存しておいて、
プレイヤーがゲームに集中できるようにしたい

 

1面

 

2面

 

あと色んなえっちなゲームを調べて、会話画面を再考していた

 

それと、来年からイベント参加しようかなぁ、
と思っていて、でも体験版を配る予定はないので、
どうしようかなと思っていたところ、はるか昔に作ったアクリルフィギアを、
体験版を遊んでくれた人向けに配布しようかなと思っていたり。