2024/10/14 RGBリメイク(仮)開発日記

・今週の開発日記~
 デジゲー博のイベント用にランクメダルをデザインしなおしたり、
 スタンプを発注したりとか。
 
 ランクメダルを金属っぽく描きなおした:
 

 一応想定しているランクに応じてランクメダルを準備。
  P+:(非開示)最高難易度ノーミス
  P:(非開示)最高難易度高評価クリア
  S:難易度8高評価クリア
  A:難易度7以下を高評価クリア(ランクアップ)
  B:難易度7以下でクリア(ランク現状維持)
  C:難易度7以下をクリアしたがランクダウン
 P+は入れるかどうかちょっと悩み中。。。

 スタンプ:

 デジゲー博でのSTGキャラバン企画用。
 
 1面大型機の修正:

 気になっていた1面の大型機をデザインしなおして、攻撃パターンを組みなおしたり演出変えたり。

 

 他は冒頭の出撃演出を少し調整したりとか。
 デジゲー博ではキャラバンモードとして、1面をベースに専用のモードを作る予定です。
 あと雑魚敵の動きを修正して、敵配置変更したら完成の予定、
 27日ぐらいまでに完成させる予定です。