・今週の開発日記~
デジゲー博のイベント用にランクメダルをデザインしなおしたり、
スタンプを発注したりとか。
ランクメダルを金属っぽく描きなおした:
一応想定しているランクに応じてランクメダルを準備。
P+:(非開示)最高難易度ノーミス
P:(非開示)最高難易度高評価クリア
S:難易度8高評価クリア
A:難易度7以下を高評価クリア(ランクアップ)
B:難易度7以下でクリア(ランク現状維持)
C:難易度7以下をクリアしたがランクダウン
P+は入れるかどうかちょっと悩み中。。。
スタンプ:
デジゲー博でのSTGキャラバン企画用。
1面大型機の修正:
気になっていた1面の大型機をデザインしなおして、攻撃パターンを組みなおしたり演出変えたり。
気になっていた1面の大型機をモデル差し替えてちょっと修正~
— そらのちゃん (@Oo_sorano_oO) 2024年10月13日
もう少し凝った方がいいかなと思いつつ、あんまりデジゲー博向けに時間をかけられないという事情も、、、😖#gamedev #indiedev #ゲーム制作 #ゲーム開発 #shmup pic.twitter.com/wfDyLZikRm
他は冒頭の出撃演出を少し調整したりとか。
デジゲー博ではキャラバンモードとして、1面をベースに専用のモードを作る予定です。
あと雑魚敵の動きを修正して、敵配置変更したら完成の予定、
27日ぐらいまでに完成させる予定です。