浦島太郎

・どうも清純派でございます。
 本日は、痺れハートの後にヒップアタック食らって、
 壮絶に爆死した勝負がベストバウトです^^。
 さて、頑張った。超頑張った。銀河系で二人目の元帥^^
 
 

 
 さて、2週間ほどハードなリハビリを続けていたのですが、
 丁度区切りもついたので今後は今までみたいにオラタン猿ではなく、
 もっと軽めに遊ぼうかなぁと思っています。
 
 やはり対戦環境にツインスティックがない、というのは辛い。
 自分も相手もスティック使った時の実力ではないのかも、
 と思うと、まぁいいか、といつしか自分に妥協してしまう。
 これはもうツインスティックが公式で発売してくれないと解決しないと思うので、
 それまではだらだら経験値を振りまいていようかなぁと思います。
 
 まだ操作ミスとか多くて、リハビリ完了、とは言えないんだけど。
 なんか数年ぶりに戻ってきたオラタンサイファーが強キャラって言われてたり、
 どの人も攻め方が上手くて、皆もっと逃げようぜ!!
 …と思ってしまうぐらいの浦島太郎。
 自分が太古の人間に思えてしまったw
 
 ツインスティック、早う出て欲しい。
 あとフォースの移植もお願いします><
・明日からゲーム製作再開。