オーバードースというSTGを作ります。

・はろー清純派です。
 お久しぶりです。
 ようやくゲームシステムが固まったので、
 ちゃんと作ることにしました。
 Teslaとして予定していたSTGは、
 今回のゲームシステムにあったものとしてオーバードースにします。
 お薬の過剰摂取という意味です。
 毎回横STGを作るときは、タイトルのオーバー○○とつけていたので、
 こっちの方がしっくりきました。
 
 危険行為である弾幕STGの避けとは、
 過剰に行うことで極端にプレイヤーの評価が分かれることになると思います。
 このプレイヤー達はプレイしている時、脳内分泌が行われていて、快楽の虜である、
 ということで、オーバードースというタイトルにしました。
 
 今回はインパクトのあるタイトル、ゲーム性がいいなぁ、と思っていたので、
 多くの人にはその初見通りのクソゲーに思えると思っていますし、
 そのように作っていきます。
 
 100人中1人がやりこんでくれればいいやーっていうスタンスです。
 クソゲークソゲーと連呼していますが、
 作り込んだもの、遊べる状態は目指していきます。
 
 ゲームシステムとかの紹介は次回更新時の予定です。
 次はちゃんとゲームの紹介ページも作る予定です!!