2015/07/24

・今日もなんか微妙に忙しかった。
 朝10時に川口の美容院へいって頭を切りました。
 3か月ぐらい伸びっぱなしだったのか、一気に頭が軽くなった気がするw
 その後新宿へいってご飯。
 ルミネ7Fの利久にいって牛タン定食と、牛タンのから揚げを食べてみたり。
 
 
 初めて来たのですが、お値段ちょい高めなのはまぁいいとして…
 厚切り牛タンと大量のスープが結構なボリュームで、
 同じ牛タン定食を出してるねぎしの感覚で食べると面食らってしまうw
 おなか一杯になりました。
 あと牛タンのから揚げは、牛タンに粘土状のカレー粉をつけてあげているので、
 なんかちょっとイマイチでした。
 ごちそうさまでした。
 
 今日はアベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロンを観に来たのですが、
 新しくできた新宿のTOHOシネマズの3D版で観てみました。
 音響とかがすごいらしいのですが、まぁ今回は映画の内容が派手なこともあって、
 あんまり音響を気にする感じにはなれませんでした。
 
 肝心の映画のほうですが、すっごい面白い!!!!
 今回、コメディ要素が多いのか、15分に一回ぐらい笑ってましたw
 ソーの役回りがギャグになりすぎw
 あと序盤で最弱を全員狙え、といわれてホークアイが速攻死にそうになってたのはかなり笑えたw
 まだまだ続編も出そうですが、今回で新生アベンジャーズになり、
 何人か散り散りになってしまったので、続編の動向が気になります。
 アイアンマン3以来のアイアンマンの登場が個人的にはとてもうれしかったです。
 ウルトロンはスタークと似ていながら、確たる信念のもとに行動を開始していたのに、
 最後のビジョンとのシーンでも、軽薄な感じがして、
 ちょっともにょっとしたところも。
 
 それと、今回はスポンサーの金がかなりでているのか、
 サムスンの製品名が結構出てきてましたね。
 最近はスポンサー料多めに出して、製品宣伝するのが多いんですかね。
 (なんか露骨に出てきてたので)
 
 明日は密林から大量配達の日です。
・そしてパチ・スロは3万負けたのでもうしばらくやりません。