2015/07/25

・というわけで今日は予告通り、密林から大量に物資が運ばれてくる日である!
 朝8時に起きてしまって、やばいと思いつつも
 (ほんとは7時には起きるつもりだった)
 即近くのコインランドリーいって、戻ってきてから、
 洗濯物を干してたら、まずクロネコヤマトから。
 そしてドア閉めたら即ピンポンで、今度は佐川急便から。
 5分ほどしたら今度は西濃運輸から。
 
 
 TV台、ソファー、499円の複合機に、
 ドライヤーとMSのマウス。
 とりあえずTV台を組み立てるかー、ということで、組み立て開始。
 完成直前で、最後に郵便局から。
 
 
 ハンガーx2。
 そしてTV台完成した。
 
 
 一人じゃ大きさ的に難しいかも?と思っていたのですが、
 意外に何とかなるもので、ドライバー一本でサクサク作れました。
 そんで次はハンガーx2を組み立て。
 こちらもドライバー一本ですぐ終わりました。
 
 そういうわけで、11時ぐらいには荷物全部届いて、
 13時ぐらいには組み立て全部終わって、
 部屋のセッティングと、お掃除してました。
 大量の段ボールと、発泡スチロールが捨てられなくて、
 まだ部屋に転がっていたり。
 早く棄てたい。
・14時ぐらいに川口まで。
 今日のお昼ご飯は、熊本ラーメン・あそ路。
 
 
 とんこつラーメン。
 
 
 こちらは日にち限定、馬肉を甘辛く煮た、桜肉ごはん。
 とてもおいしかったです。
 また来たい。
 
 明日は日曜日です。