2016/03/17

・はろーお久しぶりです我が名は清純派。この世の変態を駆逐するモノぞ…!
 などといったところで、またしてもblog放置気味です。
 
 さてトップ絵見てもうわかってると思いますが、
 お絵かきしています。
 いつもだらだら描いてしまうので、今回は手早く終わらせたいと思っています。
 思うだけなら簡単ですが、細かいことを気にしてはいけません。
 次は版権絵を描きたいといいつつ、またしても版権絵じゃありませんでした。
 やるかはわかりませんがリクエストもやんわり募集します。
 
 最近やっていることといえば、ゲーム関係はぷよをだらだらやりつつ、
 他は特に遊んでいなかったりするのですが、
 結構漫画を買って読んでたりします。
 
 ・ポプテピピック
  話題になっていたのでついつい購入。
  時々面白い。
 
 ・喧嘩稼業
  相変わらず心理描写と駆け引きが面白くて、今のところ一番好きです。
  でもこのペースだと世界編やっちゃったら10年じゃ終わらなさそうですが…。
 
 あとEATMANの続編とかが気になってたりします。
 明日は木曜日です。
 
 ps.BAOさん
 ドライバ引っこ抜けませんでした、、、