2015/07/23

・今日の日記。
 今日は仕事からプライベートまで忙しい。
 朝早く起きて、密林から金麦が到着。
 
 
 しかし、なぜかもっと軽くて小さいはずの、
 ドライヤーやマウスは大きくて持ってこれないとのことで、
 土曜日の午前中に再度配達依頼。
 そしてガストでモーニング。
 静かな席に座ったと思ったら、そのあとでどっかの会社の社長が、
 女の子6人ぐらいを侍らせて朝からビール飲んで、
 仕事の武勇伝を語り始めたため、静かな朝が終わりを告げた。
 っていうか、こんなマンガみたいな社長が実在することにびっくりした。
 
 そのあと岩槻へ。
 身内に迷惑な人がいると、家族が一番被害受けますね。
 んで、仕事まで時間があったので、大宮ビック〜sofmapまで。
 sofmapでTV用の電源ケーブル、アンテナ線と、単4電池のパックやコンタクトを購入。
 そのあと、ちょっと大宮ビックに行ったのですが、
 なんとHPのプリンタ複合機が税込499円という目を疑う状況。
 スキャナ機能に無線LAN、インクついて499円とは…
 HP ENVY 4500というらしい。
 仕事柄、結構印刷したりするものが多いので、丁度複合機がほしかったこともあり即購入。
 しかし流石に重いので、自宅に配達頼んだら、送料1000円でした。
 とりあえずこれでお絵かきの環境がちょっとよくなった。
 あとデスクトップライトなんかあれば、もうちょっと作業する気になれるんですが、
 机の上のものが多くなってきたので、ちょっと自重しています。
 
 その後仕事の話をして、帰りにパチンコ・スロットやって今日は-25k。
 土曜日は密林からソファーや小物、それにハンガーやTV台なんかも届くので、
 ちょっとしたお祭りになりそう。
 
 晩御飯は蕨・豚ラーメン。
 
 
 美味しかった。
・ぷよアケは最初、フィオラフィオラ振袖リデルおかレムでいってたんだけど、
 連鎖回復だけだと1ミスで死ぬことが多かったので、
 フィオラ振袖リデルおかレムにチェアノでいったら、だいぶ安定するようになった。
 チェアノ、かなり強いかもしれない。
 
 明日はアベンジャーズ観に行ってきます。