2015/06/28

・というわけで今日の日記。
 今日は午前中にお洗濯もの。
 午後はギャンブルとゲーム。
 2連勝中だったエヴァ希望の槍、2万突っ込んだら予想通り負け。
 履歴を見たらひたすら飲まれ続けていたので、こりゃダメだろうなぁ、
 と思ったら案の定。
 給料日直後だし、導入して初の土日なんで、パッと見た限りでは全台回収っぽい感じ。 
 誰も1箱ですら出してませんでした…。
 そしてCRダンバインやったら、黒騎士リーチ3回外して、
 激熱3のテンパイ外して、各種激熱リーチを外し続けて2万負けで撤退。
 最後にエヴァ決意やったらそこでも1万負け、合計5万負け…
 しばらくギャンブルやりません。
 まだ収支はプラスだけど、これ以上はやらねー!!!
・ギャンブルに負けた後、マックでティータイムを頼んしんでから、
 ちょっとだけお買い物。
 CONVERSEのALLSTARS(靴)と、あとは生活雑貨をちょこっと。
 
 そのあとでぷよクエAC。
 今日でバルトアンデルス最終進化完成、あとキャリックは最終進化に月ぷよx3が必要なので悩んでるところです。
 キャリック使わないよねこれ…。
 あとどうでもいいけど、Gドラーナがx4に。
 せめてSRになる直前で必殺技を同じにしてくれるとありがたかったのですが…。
 SRのドラーナ、既に3枚持ってるよ…。
 必殺技のレベルを上げようにもこれでは…。
 うーん。
 
 とか思ってたら、今日はぷよアケやってたら、見知らぬ幼女にガン見されたwww
 なんか最初、俺の手元の動きを凝視してて、
 やべーなんか気配を感じると思って横をチラ見したら、幼女が画面覗き込むようにみててちょっとびっくりw
 ずーっと見てるので、「…気になる?」といったら、
 無言で走り去っていったのですが、
 また連鎖組んでたら、今度は反対側からまた頭を筐体に乗せるように覗き込んできて、 
 「あの、やりたいの?」
 「うん」
 
 といって遊ばせてみたり。
 なんかこれは犯罪の匂いがするので俺もちょっとビクビクしています…。
 
 明日は月曜日です。