2015/06/24

・さて今日も懲りずに日記。
 エヴァ希望の槍、仕事終わるの遅くて、閉店1時間前にやったら、
 覚醒モードでストック7以上、ピアノモード暴走モードで、
 結局閉店でとりきれず、300G以上7ストック以上残して終了…
 今日は+2万でした。
 あと1000枚は出たのにもったいない…
 
 ぷよクエACは今回のイベントの超激辛が難しすぎるので、スルーしました…
 ぷよアケは毎度思うんだけど、難易度の緩急が激しすぎw
 
 E3でいろいろゲームが発表されたので、PS4買おうかなーと思い中です。
 まずはMGSVに向けて買うかな。
 あとランス9やってました。
 とりあえず全ルートクリア。
 面白かったけど、今回は魔神が出なかったのと、
 持ち上がりにかける場面が少なすぎた感じが。
 ボス戦ほとんどなかったし、そこは倒させろよ...
 ってキャラばっかりでした。
 あとランダムなところが多くて、
 ある程度キャラ強化しておかないと安定クリア出来ないのが相変わらず...
 10に期待。
 あとランスよりリックとロレックスが強くてなんだこりゃーって感じ。
 というかランスアタック弱すぎじゃないですかねこれ。
 鬼畜アタックも使えないっぽいしうむむ…
 (ストーリー上だとランス>リック>ロレックスになってるのにうーん)
 
 あとパチンコ・パチスロは完全にお小遣いの範囲でやっています。
 去年の今頃のパチ収入は50万以上/月だったけど、
 パチンコで生活するようになったらいろいろと完全に終わってしまうので、
 適度にってことで…
 
 ゲーム製作については、まだ机椅子もないんで環境が整ったらということで。
 (今はダンボール箱の上にSurface置いてる状態)