2015/06/30

・今日で6月も最終日。
 さて今日は帰りにぷよクエAC・ジャァーンのサブクエに初挑戦してみたのですが、
 あんまり人がいない+全消し以外お断りな空気で、
 なんというか今後やっていいのだろうか…という感じです。
 フィヨラ3進化x2、おかレム・振りデルという緑単で行ってるんですが、
 これS以外は連コしてもクリアできなさそう。
 連鎖Sの条件自体はゆるいので、ジャァーン用のカードが出るまでは待ちですかねー。
 
 あと帰り道にダラバーACが2つもあるんですが、やれってことなんですかね…
 PSP版はもりもり遊んでいたのですが、AC版はなんとなく避けていたり。
・晩御飯は川口のラーメン屋、またしても仁で、今日は前回予告していた、
 四川風担々麺にチャレンジ。
 
 
 まぁ画像の通りなんですが、味も画像から察する通りで、超激辛でした…。
 おいしいのですが、中盤から四川料理独特の、舌がしびれるようなピリ辛さで、
 お水飲んだら余計に痛い感じでありました。
 とてもおいしいのですが、頻繁には食べれなさそう。
 
 明日は無職です。