すげーきまずい

・なんか職場のリーダーが「仕事忘れてた」とかいって、
 急遽製品にバグフィックス入れることになったんだけど、
 上司の許可を得ておらず(そもそも上司は知らない)、
 スケジュールに無理やり組み込むとかもう暴れ放題。
 んで、さっき指摘したら、「そんなくだらないことで揉める位だったら辞表かけて俺がやってやるよ」
 とか言い出してマジ参る・・・。
 
 なんか、言ってることがむちゃくちゃになってきた、ほんと。
 やばすぎる・・・。
 その上、元々のリーダーの仕事が何も進んでいない。
 超雰囲気が悪かった、自分のせいではないと思うんだけど(っていうかなんで今になってという)、
 もう逃げ出したいという気分でいっぱい。
 
 早く明日になーれっ!!