今週は前回の通り、確定申告の作業をしていたので、前半は何もせず。
後半からはゲームパビリオン向けにグッズのデザインをしていた。
もう発注したので、来週には公開できるはず。
ゲームの方は3面の敵配置をしながら、気になるところをちょっとづつ直していた。
新規中型機の動きを追加
中型機の動きのテスト。
— そらのちゃん💫 (@Oo_sorano_oO) 2023年2月25日
攻撃重なるところはタイミング調整しないとかな❓ pic.twitter.com/4uzsHjIKCY
覚醒時の攻撃をちょっと見栄えよく
3面の敵配置するついでに、ローアイゼンの覚醒時の攻撃を一回り大きく強くした
— そらのちゃん💫 (@Oo_sorano_oO) 2023年2月25日
強ショットが使いづらいと言われているので、
通常ショットを強化して強ショットはもっと防御寄りの性能にしようかなと思い中。。。 pic.twitter.com/qA731Hc9Ft
ローリングショットの軌跡をもうちょっと綺麗に見えるように修正
まぁこんなもんだろう
— そらのちゃん💫 (@Oo_sorano_oO) 2023年2月25日
←修正後 修正前→ pic.twitter.com/TACP3JDyyr
それと、内部的なバグをいくつか潰したりとか。
3面の敵配置は7、8割がた完成したので、来週から3面ボスに着手できそう。
ただ、3面ボスを作るより、そろそろゲームパビリオン向けに調整した方が
いいような気がしなくもない。
最初の展示、且つ1年後にリリース予定なので、今完成系を出す必要もないから、
荒いまま出してもいいかなと思っているけど、
どうしたものやら。