2023/02/26 RGBリメイク(仮)開発日記

今週は前回の通り、確定申告の作業をしていたので、前半は何もせず。
後半からはゲームパビリオン向けにグッズのデザインをしていた。
もう発注したので、来週には公開できるはず。

ゲームの方は3面の敵配置をしながら、気になるところをちょっとづつ直していた。

新規中型機の動きを追加

 

覚醒時の攻撃をちょっと見栄えよく

 

ローリングショットの軌跡をもうちょっと綺麗に見えるように修正

 

それと、内部的なバグをいくつか潰したりとか。
3面の敵配置は7、8割がた完成したので、来週から3面ボスに着手できそう。
ただ、3面ボスを作るより、そろそろゲームパビリオン向けに調整した方が
いいような気がしなくもない。
最初の展示、且つ1年後にリリース予定なので、今完成系を出す必要もないから、
荒いまま出してもいいかなと思っているけど、
どうしたものやら。