久しぶりの開発日記。
今日は世間的にはコミケらしいのだった。
先々週末から体調を崩してしまって、ようやく復調してきた感じで、
ほとんど製作が進まず。
頑張って4面の敵キャラだけモデリング進めていた。
もう少しで完成なので、来週には敵キャラの動きを作りこみたいのですが、
来週はプライベートが忙しいため進まなさそう…
編隊を組む敵
後半面のザコ敵君1体目おしまい
— そらのちゃん𝕏 (@Oo_sorano_oO) 2023年8月3日
まだまだ先は長い… pic.twitter.com/APg1dv5R6I
誘導してくる敵
雑魚敵2体目おしまい pic.twitter.com/UBI1ysVOV3
— そらのちゃん𝕏 (@Oo_sorano_oO) 2023年8月3日
用途を考えていない敵
雑魚敵1体できた
— そらのちゃん𝕏 (@Oo_sorano_oO) 2023年8月11日
パッチワークでつなぎ目だらけという感じで
でもどういう動きをさせるのか全く決めていないのだった pic.twitter.com/JN0vdKA7xA
ミサイルを出す敵(中型機未満の敵)
ミサイルを出す敵と、ミサイル発射する時 pic.twitter.com/Ux9YYazbBl
— そらのちゃん𝕏 (@Oo_sorano_oO) 2023年8月11日
羽のある中型機(まだ途中)
最後の敵、下地の色だけ付けた
— そらのちゃん𝕏 (@Oo_sorano_oO) 2023年8月12日
明日には完成させよう、、、 pic.twitter.com/AAT4GY4dgV
1~2年に一度体調を崩してしまうんだけど、1週間ぐらい何もできなくなってしまう。
もうGWあたりからずっと作ってるので、そろそろ4面も終わりにしたいんですが。