2023/08/13 RGBリメイク(仮)開発日記

久しぶりの開発日記。
今日は世間的にはコミケらしいのだった。

先々週末から体調を崩してしまって、ようやく復調してきた感じで、
ほとんど製作が進まず。
頑張って4面の敵キャラだけモデリング進めていた。
もう少しで完成なので、来週には敵キャラの動きを作りこみたいのですが、
来週はプライベートが忙しいため進まなさそう…

編隊を組む敵

 

誘導してくる敵

 

用途を考えていない敵

 

ミサイルを出す敵(中型機未満の敵)

 

羽のある中型機(まだ途中)

 

1~2年に一度体調を崩してしまうんだけど、1週間ぐらい何もできなくなってしまう。
もうGWあたりからずっと作ってるので、そろそろ4面も終わりにしたいんですが。