2023/01/10 RGBリメイク(仮)開発日記

連続して開発日記を更新。
3連休なので色々したけど、結局オプション画面の完成と、
リザルト表示に着手し始めたところで終了。

オプション画面が完成して、ゲーム中の設定を変更できるようにした

ほぼほぼ完成したのだけれど、
まだセーブデータの作成とか読み込み処理を作っていないので、
起動するたびに変更しなければいけない。
設定画面のセーブデータと、ゲーム中のプレイ記録を残すセーブデータがあり、
一部連動してしまうので、なかなか手が進まない…。

リザルト画面に着手

 

評価軸、一旦思いつくものを入れた。
でも、多分だけど、ここがシステムの肝になる部分なので、
最後まで弄ることになるだろう…。

順調に行けば、次の週末ぐらいには3面の着手できそう。