アースしかあってないのに、アースノーマットとか酷いと思うけど勿論黙っておいた

・どうも、清純派です。
 最近は夏休みということもあり、お子ちゃまが家の前にたむろしているのですが、
 優雅に手を振って挨拶するのがマイブーム。
 ただし心の中では「はようどかんかい!」と思っているのは、
 ここだけの内緒なのです。
 清純派の良い子はお口チャック!
 
 今日はオラタンツインスティックお金を振り込んだり。
 まぁとりあえず持ってたらまたやるだろう、ということで。
 
 さて、下で最後のマスターを提出しました、といいつつ、
 昨日またマスターを提出しました。
 もう相手に喧嘩を売っているしか思えませんね!
 はい、すいません。
 今回作っていたSTGは、SS含めて当日にならないと出ないと思うので、
 情報解禁までしばらくお待ちください。
 多分当日には色々と出てくると思います。