問おう。これが最後のマスターか!

・どうも清純派です。
 ようやくマスターの再提出が終わりました…。
 これでちゃんと出せるかと思います。
 
 ここ数日でバランス調整したり、色々と要素を追加したりしたので、
 先週提出したものよりも大分まともなゲームになったと思います。
 最初のやつは本当にクソゲーだったw
 …まぁ、ゲームとしてどうかと言われると、
 正直なところもうちょっと長くないと評価できないというのが実際のところではありますが、
 期間的に強行して作ったので、今回はここまでということで…。
 世界観というか、雰囲気は大分出ていると思います。
 前に「ゲーム以外の部分に力を入れすぎている」的な感想を見た気がするのですが、
 今回は図らずもその方向に全力でダッシュしてしまったので、
 本当にすいませんとしか言いようがありません!
 
 色々とゲームについて言いたいことはあるのですが、
 まだまだ言えそうにないので、近日何かしらの形で別の場所から発表があると思います。
 とりあえずそちらをお待ちください。
・そういうわけで毎日10時間ぐらいづつゲーム作ってたんで、
 ようやく解放!きゃっほう!…と思っていたんですが、
 いざ終わってしまうと逆に何もやることがなくて驚いてしまいますw
 
 まぁさっさと次の新作作り始めろよ、ってことですね、サーセンwwww
・箱タンはまたLトリガーが壊れたので、ツインスティックが届くまでもう遊ばない予定です。。。